ドバイ7 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


スークが終わり、次はドバイモールへ…

ここは世界一高いビルバージカリファのお膝元にあるショッピングモールです。ここでは時間帯によっては噴水でショーが行われています。


130825_180329.jpg

130825_174913.jpg

さてこのモールにはアイススケートリンクがあります。砂漠の街なのに。

お店がいっぱいあって1000店だったかな?

一日じゃ見きれません。
この日は、ほんとにみただけで、後日また訪問です。

やっと昼食になります~
名前が思い出せないのですが、昔の街並みを再現した所にあるカフェっぽい所に行きましたがお店に着くまでが、暑さで死にそうでした。


130824_171907.jpg

こんな感じの道をくねくねと歩いていきました。暑さで朦朧としてどこをどう歩いたかわかりません。わずかな日陰を求めて壁にくっつくように歩きました。
やっと着いたお店のエアコンがどんなに嬉しかったか!
お昼はこれ↓


130824_174846.jpg

食べ掛けですいませんm(__)m
ラクダバーガーです。
お味は少しパサついた牛肉な感じでした。

飲み物はレモンミントソーダ。ハーブ嫌いな人はダメかもですが、かなりおいしかったです。

その後はホテルに送ってもらい、ひと休み。

めいっ子は仕事が終わってからホテルに来るので、スーパーに繰り出し、お土産調達。


お目当てのクレオパトラ石鹸とチョコデーツを購入。そしてミネラルウォーターを多目に。日本からインスタント味噌汁を持ってきたんで、それをのむために。

かなり疲れました。


続く