今日は満月。 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

今日は満月でっす!!








4月15日  16:42








空っぽのお財布のふりふり、お願い事、いろいろどうぞ♪








そして、本日から私の師匠のひとり、くりの丞さんの神水符の取扱いを


致します。





師匠は招福師でもあり、こまった時に頼りにしています。





特別に祈祷した神水符を取り扱えることに感謝します。





最近、ちょっと気分が下がってるような方におすすめです!











http://ws.formzu.net/fgen/S3416514/












この夏に、北海道に行けることになりました~!!





TEAM NACSの事務所が2年に1度開催する





CUEドリームジャンボリーに参加しまーす。





ちょっとお高めでしたが、申し込みしてもらったら当選しました。





嬉しすぎ。





私のラッキーがおすそ分けできますように☆