いつもありがとうございます。

寝ている間に簡単デトックス!
ゆらぎ世代の肩こり、腰痛、むくみにお悩みの女性をアロマ×クレイ×リンパで応援するサロン

aromajourneyです。



先日は出張イベント「日曜カフェ」

でした。



ご来場下さった皆さま

ありがとうございました!

  




平塚市のカフェ

けやきの杜さんにて

常連様、ご近所様、

お子さんから子育てママ、マダムまで

たくさんの方々に体験頂きましたニコニコ

  





ワークショップをしたルースパウダーは

手の甲につけただけで

「お肌がしっとりしてキレイに見える✨」

と好評でした。





ルースパウダーは

小さなお子さんでも安心して使えるので

おしゃれに目覚めた女の子にも

人気でした♪







また、クレイパック体験は

皆さん興味津々🤭




クレイパックは

美容のための泥パックのイメージが強いですが




それ以外にも

「体内のいらないものを出すのが得意」

とお話しすると

皆さん最初は半信半疑な感じ。

  




でも

パックを外すときのペーストのどろっとした感じや

外した後のスッキリ感に

「おぉー!すごい!!」と

とっても喜んでいただけました💕

   




↑右手首にパックされて

むくみスッキリ

お肌は明るくなりすべすべです✨


 


皆さんが興味を持ってくださり

ワークショップもクレイパックも人気で

持参した容器がほぼなくなるという事態に…💦

  




クレイって何なの??な方々に

クレイの魅力や使い方など知っていただけて

とても楽しい時間でした♪

  




またカフェのけやきの杜さんの

ご一家のチームワークがすごく

温かな空間で出店できたのもありがたかったですニコニコ

  




ランチセットのサラダが

カラフルなフルーツたっぷり

しらすと筍のピザもボリュームがすごく

美味しすぎて天国…飛び出すハート





なのにお値段もリーズナブルで

近所にあったら通いたい!

  



さらにマスターのコーヒーが過去一くらい

私の好みの味で、びっくりしました!!

   



…というか私、普段ブラックで飲めないのですが

こちらのコーヒーは美味しくて

気がついたら最後までブラックのまま

スルスルと飲めてしまい

  




出展しながらも自然豊かなカフェで

くつろぎながら過ごした1日でした。

  




けやきの杜さんは定期的にカフェスペースにて

イベント、勉強会など開催されていますので

お近くの方、気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいね。


けやきの杜さんのブログ




楽しい時間をありがとうございましたひらめき

  




サロン、講座の様子を日々更新中!

フォロー嬉しいです❤️

アロマジャーニーのInstagram☟




子育て中のママさんからは

「知っていたから助かった!」


介護されている方からは

「クレイと出会って人生変わった!」


ご自身の体調不良がある方も

「もうクレイ無しでは過ごせない♡」



とまで言われている

クレイセラピーの学びを始めませんか?






学んだ後のフォローがあるので

1日で覚えられなくて大丈夫です。



むしろクレイを日々使っていくことで

あなたの中に

宝物のような知識がどんどん貯まっていくのです。



そのはじめの一歩を

踏み出してみませんか? 








現在開講中の講座
対面講座、オンライン講座、
お好きなスタイルで受講いただけます。

右矢印オンライン講座一覧
ご自宅にいながら
キレイになれるレッスンはいかがですか?
zoomアプリを使用した
オンライン講座になります

クレイのクラフト動画講座

動画とテキストで学べる講座。
いつでもお好きな時に
お好きなタイミングで
手作りコスメを楽しんでください♪
 


クレイ&アロマトリートメント
日々のストレス、自律神経系の乱れに。
運動不足による冷えやむくみに。
オールハンドでゆっくりとお疲れをほぐします。
女性専用、完全予約制の
プライベートサロンです。




ハーバルアストロロジーセッション
現在 月に3名様限定で募集しています




キャンセルポリシー

ご予約前にご一読ください




サロンのご予約、アクセスの確認は
公式LINEからがカンタンでおすすめ!

イベントや講座の最新情報と
お得なクーポン、ポイントも発行しています。

お友達登録特典として
簡単クレイクラフトのレシピをプレゼント中
こちらから追加してメッセージください。
友だち追加