いつもありがとうございます。

寝ている間に簡単デトックス!
ゆらぎ世代の肩こり、腰痛、むくみにお悩みの女性をアロマ×クレイ×リンパで応援するサロン

aromajourneyです。


一年のうちで

一番暑い季節になりました。



この時期

昼間の暑さに加えて

夜も熱帯夜で体力消耗しますね💦



暑さのせいで寝苦しくて

熟睡できていない方が多いです。



朝起きた時に

ちゃんと寝たのに何だか眠い…

朝スッキリ起きられない…



という方は

睡眠の質が下がっているかも知れません。



夜しっかり眠れていないと

体の疲れも取れず

だるい感じになりますよね悲しい



そんな真夏の体のだるさに

おすすめなのが



「ぬる湯のクレイバス」


です!






真夏の暑い時期にお風呂を溜めて入るのは

暑いし

汗かくし…



できれば避けたい!!


と思う方も多いと思います。



私もあまりに汗をかきすぎた日は

今日は軽くシャワーで!

と思ってしまいます。



でもお休み前の入浴は

適度に体温を上げてくれるので

その後ストン、と体温が下がりやすくなります。



この体温が下がった時が

入眠しやすい時なので

できれば真夏でも週に2〜3回は浴槽に浸かって

ゆっくり入浴したいところ。



やはりシャワーでは

体全体を温めるのが難しいので

下半身の冷えや筋肉の硬さの原因にもなり


朝起きた時もなんだか体がだるくて



「巡ってないな〜

疲れ取れてないな〜」

と感じてしまいます。



そんな時おすすめなのが

40℃以下のぬるいお湯でのクレイバスなんです。





ぬる湯で入浴することで

のぼせずにゆっくり入ることができますし



副交感神経が優位になるので

リラックスした状態で

眠りにつくことができます。




下半身の冷えやむくみ

だるさが気になる方は

イエローイライトを。



そして疲れからイライラしやすい方や

メンタルが落ちてしまう方は

ホワイトカオリンを入れてみてください。





1日の終わりに自分をねぎらう時間に

クレイバスは簡単で最適です。



今日の疲れを持ち越さないために

夏の疲れを秋以降に引きずらないために



ぜひぬるめのお湯で

水分補給もしながら

ゆっくりクレイバスを楽しんでみてくださいねニコニコ




子育て中のママさんからは

「知っていたから助かった!」


介護されている方からは

「クレイと出会って人生変わった!」


ご自身の体調不良がある方も

「もうクレイ無しでは過ごせない♡」



とまで言われている

クレイセラピーの学びを始めませんか?



学んだ後のフォローがあるので

1日で覚えられなくて大丈夫です。



むしろクレイを日々使っていくことで

あなたの中に

宝物のような知識がどんどん貯まっていくのです。



そのはじめの一歩を

踏み出してみませんか?

クレイソムリエ講座




現在開講中の講座
対面講座、オンライン講座、
お好きなスタイルで受講いただけます。

右矢印オンライン講座一覧
ご自宅にいながら
キレイになれるレッスンはいかがですか?
zoomアプリを使用した
オンライン講座になります

クレイのクラフト動画講座

動画とテキストで学べる講座。
いつでもお好きな時に
お好きなタイミングで
手作りコスメを楽しんでください♪
 


クレイ&アロマトリートメント
日々のストレス、自律神経系の乱れに。
運動不足による冷えやむくみに。
オールハンドでゆっくりとお疲れをほぐします。
女性専用、完全予約制の
プライベートサロンです。




ハーバルアストロロジーセッション
現在 月に3名様限定で募集しています




キャンセルポリシー

ご予約前にご一読ください




サロンのご予約、アクセスの確認は
公式LINEからがカンタンでおすすめ!

イベントや講座の最新情報と
お得なクーポンも発行しています。

お友達登録特典として
簡単アロマスプレーのレシピをプレゼント中

友だち追加