だから

ごめん。


嫌な人は読まないでね。



朝も早よから仕事行って、

今日はずーっと座り仕事。


立って歩くのはトイレのみ。


さすがに腰が痛くて

お昼休みは少し外にでたけど😰


午後はまた座り仕事。


腰がもたん。



少し早く仕事終わって、

というか今日は珍しく早番だったので

定時退勤なんだけど。  



精神科受診。



暑い!



34℃



買い物して

重たい荷物持って家に入ったら

限界。


腰 痛いよー。

痛み止め飲んだ、アセトアミノフェン。

あまり効かないやつ😣


痛い痛い言いながら夕飯作ったわけ。


冷蔵庫開けたり

少し腰を落として物を取ったりしても痛いわけ。

あげく、パキって音したりして😭



おまけに油など入れてるガス台のしたの戸棚の、

下のところに黒いカビのような汚れ発見😱


もう腰が痛くて拭けない。

ここでダンナに頼むわけ。

「カビじゃないよ」と、モタモタ拭いてくれる。

(すみっことかぜんぜん拭いてないし)


ここまで腰「痛い、痛い」と言いながらご飯作ってるんだよ。

なぜ君は手伝おうとせず、言われたとこを拭いたらそのままリビングに帰る?


人としてわからないよ、あなたのわからなさ。



「手伝って」と

言わなきゃわからないって。

ほどがあるよ。



20年経っても学習できない人。


連続性がないのだよ。


いつもこれが「初めて」なのだね。



ほんとにあなたのASDぽさに

うんざりです。


「あとで食べる」と2階に退避した。


イライラして

腰は痛いし。

ご飯なんか食べられない。