やっと底を打って

あの「幼馴染 自分のことばかりハイテンション攻撃」から回復してきた。


昨日など

怒りが蘇ってきて

「2度と行かない!」と叫んでました😰




自分が1番、〇〇(私ね)はおかしい、変わってる、そんなこと信じられない攻撃を丸3日間受けた私のメンタルはズタボロでした。

もともとポンコツだからね😓


今日はなんとか仕事した。



京都も奈良もとても良かったのにな。

上賀茂神社

下鴨神社 詣






流れる「気」が尋常じゃない。

素晴らしく清々しい😊



奈良でのお泊まりは

奈良ホテル



前のブログにも書いたけど

1泊15万のお部屋が空いているからと

破格のお値段で泊まらせていただきました。


ぜったい次はダンナちゃまと来る!