ぜんぜん気持ちが上向かないときは

じっーと我慢あるのみ。



これしかない。

いまごろ気づく。



我慢、忍耐である。

時間は移り

必ず気持ちや感情は変わる。


その間は布団を被って寝ていてもよいよ。

私ちゃん。



頑張ってきたもの。



急に

ほんとに急に実家の敷地内にいることが

我慢できなくなって。


もう何年も住んでるのに。


いまは敷地内だけど荒れ果てている。

まともに見られない。

(そういう まともに見られない家やアパートがあと3件あります.

どんだけ辛い時が多かったんだ泣)


荒れ果ててる家に今は手をつける気がしない。

弟がいるのに

なぜ私が心配しなくてはいけないの?

そこにも矛盾があり納得できないし。



それにしては

よく頑張ってるよね、私ちゃん。


そうだ、そうだ

よく頑張ってる。




あの 運動音痴の

ビビリの息子さんが

よく頑張ってるよね。

ハンドボール試合。遠くから撮ったから

少しピンボケ😅


息子さん

幸せならそれでよしだよね。

こんな私から生まれた子にしては

上出来すぎる。


こだわりがないところがすばらしい👍

(お勉強はできなかったが

それがなんだ!ってくらいいい子だよ😭)