どうにも気分が上がらない時は
香り。


家にいても
夜寝る時もつけていられる
香りのNo1は、
これ ディオールの「ジャドール アルコールフリー」

元祖「ジャドール」は
もう少し夜向きの
官能系ですが、
こちらのアルコールフリーは
ほんとうに優しい香り。

そうは言ってもDior💕

アロマの青くささは全くありません。

ひたすら考え抜かれた
知性を感じる香り。

昼の
元気の良い花々の匂いに囲まれながら、
しかし感情は静かに
深く落ち着いていく。


以下の説明は
ディオールホームページから。
纏う人を喜びで包む新たなフローラル ブーケは、フレッシュな魅力溢れるヴァロリス産ネロリと、太陽のように輝くサンバック ジャスミンやなめらかなスターマグノリアが出会うみずみずしい香り。フレッシュに、柔らかく香り立つ、ジャドールの白い花々に捧げる讃歌です。


このちっちゃいお試しで気に入ったらね、

ぜったいディオールの公式ホームページから購入することをお勧めします😊


もうあなたのお部屋にも

ディオールの知性と華やかさが

やってきます。




画像は三越伊勢丹からお借りしました