息子の高校の同級生で

隣の席にいたこともある女子が、

アーティスティックスイミングの

パリオリンピックメンバーにいます、

でびっくりしてるママさんです👩


おはようございます。


しかし皆んな揃えたメイクしてるから、

誰が◯◯ちゃんやら

さっぱりわからん。



TVを見ると大谷さーん

一色ですね。

彼は完璧過ぎて👌


魅力はあまり感じない(わー、ごめんなさい🙏

本音言っちゃった)


朗希くんの方が

なんか危なかっしくて💕



完璧すぎるものには

あまり惹かれない性分なんだもん。

しょうがないよね。



昨夜はひさーしぶりに同級生の

飲み会あるから来いよ、と

お誘いあったのに

例のごとくドタキャンして

そのまま泣きながらふて寝してしまった

ママさんです。

これで還暦過ぎのおばさん。

とてもそうは思えない幼稚さ。

結局年取ったって何も変わらないのさ。


8人も集まるところには行かれない。

行けばワーワー騒いで

結構楽しんじゃうのは

わかってる。

でも 気が進まず動けない。



あーぁ。



まぁ いいや。

自分の心を抑えるようなことはやめて正解だよね。



以上です。





ブルックリン

古着屋さんで山ほど買い出しして歩く息子たち


この写真 めちゃカッコよくないですか?