呑気に休日を過ごすという事に

慣れない。



ぜんぜん慣れないの。



子どもを産むのが遅かったから、

40〜50代はひたすら走ってきた。



もうあんな風には走らなくていい、

と自分に言い聞かせても、

走らなくていい感覚がわからない。



何もしないでいる事がいけない事みたいに思うわけ。



ロイヤルコペンハーゲン

今年のイヤープレイト。

息子20歳になった記念で

ダンナが買った。

息子は羊年。

ピッタリだね😅


私もこれを見て

1983年のイヤープレイトを購入した。

過ぎ去りし40年を並べて飾る。



ロールストランド 1983年

1983年かー。

私 20代前半。


誕生日は

なぜか六本木のライブハウスにいた。


そこで「TOTO」というロックバンドの

コンサートスタッフと一緒になった。


「私、今日が誕生日なんです」と

自分からアピールした。


そしたらその中の1人が

いつの間にかどこからか

でっかい花束を持ってきてくれて、

プレゼントされた!



さすが六本木

こんな夜中に花屋さん

開いてるんだ、といたく感激。



ほんと、怖いもの知らず。

「世界は私のために回ってる」状態。



失われし40年前の思い出。

プレートとして飾ってやる😅