クリスマスらしくないクリスマス | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

今年のクリスマスはゲストもいたのでどうしようかなと思ったけどゲストは寿司食べ放題に行くと行ってたのでうちで家族とご飯にしました。毎年一応チキン丸ごと焼いたりふるさと納税でいいお肉ゲットしてステーキ焼いたりしたけど今年はすき焼き。笑



佐賀牛のお肉です。

ケーキを予約してなかったから買いに三越へ。予約なしで買えるのが、三越の地下一階だったので車で行きました。

みんなに可愛い。可愛いと言われてご満悦の様子。下に降りたがらないのがびっくり。

三越の中。なんだか空いてたなぁ。24日のイヴなのに。




かわいい。
MJさんは一ヶ月で7キロのダイエットに成功。徹底的に炭水化物や糖質を減らしました。ご飯が正直めんどくさくてサクッとラーメンすら食べに行けないのが大変だったけどね。笑

ケーキは結局
アンリシャンパルティエ
生クリームおいしい。

ブログ友達が、ロンドンから1時帰国して会って、お土産にもらったM&Sのクッキーと缶うれしかったな。ライトつくしかわいい。💓

リバウンドしなきゃいいけど。
25日は仕事だったので仕事後にMJさんとドライブ。イルミネーションへ。 

人はたくさんだね。

青の洞窟 代々木公園。
表参道のイルミネーション。
20年前くらいに流行った?って言ったら30年前だった😅デートの定番だったね。

人混みでうんざりって思って帰るところが年取った。💦
別の日には、
10月に自分へのご褒美に特殊電動小型自転車を買ったのでもうこれさえあればどこでもチャリ。
ナンバープレートが必要です。ちゃんと自賠責もはいってます。
友達と着物で会う時もこれ。
電車に乗るのが嫌になるくらい。
なんだかんだイルミネーションはみれた。


みなさんも素敵なクリスマスだったかな。クリスマスが終わると一気に年末。

あっという間に2023年が終わるね。