モルディブ アクティビティ | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

過ごし方は、のんびりゆっくりします。


わたしはそんなことできるのか?


いろんなアクティビティが含まれてるので予約。

ワッツアップでHussyが料理教室は12時からだよーとリマインドしてくれました。

そうそう、meditationとかアクティビティに参加ました。始まって2分でいびきかいた。まいった💦



朝ごはんかなり食べたよ。

ビュッフェとアラカルト何個でもオーダーできます。


海見ながら食べるとかいい!







スムージーが美味しい!フレッシュジュースもオーダー。欲張ってラテも。😂

ビュッフェ。も毎日変わるのでとっても良い。刺し身もあったよ。

さてさてモルディブ料理教室を予約したので(これもincluded) レストランに向かいました。手の洗い方から教えてもらいいよいよ。スタート。


アンワールシェフ。まさかの二人で貸し切り。通常ハイシーズンはマックス8人ですって。オフシーズンなので二人なのだ!
わーい❤️
シェフ帽子とエプロンもらった。
まずはツナスープ。カットから始めます。
包丁よく切れるのでMJさん大丈夫か?と思ったけどなんとかがんばってた。
お湯ににんにくダイレクトに入れるのびっくり。

その次はチャパティ。
パン作りのようでたのしい。


ちゃんとレシピもくれます。
そして、レストランで食べるんだけど貸し切り!

レストランで食べるとこんなにらしくなる!お皿って重要だね。
ロブスターカレー絶品でした。❤️

スノーケルももちろんしたよ。

眠くなったので、また明日!