モルディブ結婚記念日ディナー | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

今日の夜は、サンセツトカクテルをしに行きました。(プランに含まれてます)


担当のHussyがリマインドのワッツアップしてくれてバーに向かいました。


何でも好きなもの飲んで良いので悩んだけどスムージー飲みたいとウエイターに言ったらスペシャルなやつ作ってあげるっていうからメインの果物くらい聞こうと思ってた9マンゴーだった😍あとはお任せしたの。


カナッペなども含まれます。

スムージー絶品!シナモンが少し入ってて私の好みの味。

MJさんのはなにか忘れた。

曇でサンセットは見られなかったけどあっという間にディナーの時間になりました。Hussyがもう部屋にもどった?そろそろdinnerだよーと。リマインドしてくれました。



部屋に行くとライトアップされた感じでディナーテーブルが用意されてました。

予めメニューで選んでおいたものが運ばれます。


私がオーダーしたのは、Hissyが超おすすめしてたロブスターとエビとcodのビスク

超絶美味しい!
サーモンタルタルはMJさんがオーダー。
メインは、わたしは大好きなラム!と、きのこのリゾットです。

MJさんは牛フィレ。


牛フィレ写真うまくとれなかった。
デザートは、フォンダンショコラとホワイトチョコのケーキタワー。
このときにMJさんにサプライズギフトをあげました。カフスボタンです。
MJさんはよくカフスボタンするので買いました。
喜んでくれてよかった😾👍

食べ終わって部屋にはHussyがデコレーションしてくれてケーキ。


嬉しい!でもお腹いっぱい。
なのでしばらく飾っておいて、またしばらくして見たらなんと!!

デイファニーのショッピングバッグが!
開けてみたらシンプルなプラチナのダイヤのピアスでした。😍ほんとに嬉しかったです。
サプライズされたー✨

写真は開けたあと。💙


素敵な結婚記念日になった😀




明日は朝早くからヨガです。
いつもは、ヨガらしいけど木曜日だけは、meditationらしい。瞑想なんてしたことない。どんなもんか楽しみです。