3組目 アメリカと日本  | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

順調に予約が入ってきてレビューもいいのでスーパーホスト復活まであとすこし✨


週末はケビンくんっていう方が二人でやってきます。

初めてのエアビーアンドビー利用なようでメッセージをちゃんと見てなくて電話がかかってきました。


めっちゃ日本語。笑


そして道に迷ったようで電話してきました。

全部メッセージにかいてあるよと教えると着いたよトメッセージがきました。


一安心。鍵はキーボックスであけてもらいます。


私達が家につくとちょうどケビンがドアにチテ買い物に行く様子。


190cmくらいの黒人男性でした。

日本生まれの日本育ちですって教えてくれました。


彼女はキッチンにいて料理をしてました。

自己紹介し不慣れな様子で恥ずかしがってました。


途中リビングに行くと二人はソファでパスタを食べながらNetflixを見てました。


完全にわたしが海外ドラマを見てるような気分。笑


一泊なので、わたしたちは3階で有意義に過ごしました。


朝ごはんはこちら、


メモ書きにおいてあるフィギュアは。。。


そう!わたし、


この間small worldsでつくったミニミーだよ。


できあがったんです。



これがもと。



気に入った!



書いてあった🙂


わんこは、実家に会ったガチャガチャ。

いい子達でした。
レビューも良いこと書いてくれてありがたい。

また明日から女性一人予約入ってます。✨

スーパーホスト復活まであと少しおねがい