二組目 フィリピンと日本人 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

二組目のカップルは日本人とフィリピン人です。

でかけてたのでキーボックスであけてもらいやってきました。


仕事をするという彼。

彼女は、日本語の勉強をしていました。


一泊だし話す機会ないかなと思ったけど朝ごはん用意して朝彼女だけが食べているところに私が起きました。


彼女は、ロンドンでも働いてたこともあり、ロサンゼルスでも働いていたということで話もはずみました。



私達が先にでかけたのだけど、置き手紙がありました。


うれしいなぁ。




家が近くなのでまた泊まりたいって言ってくれてうれしかったです。
3組目も既に予約が入ってます。

今度は、女性ひとり✨

楽しみです。