ハロウィーンにちなんだレッスン(ビンゴ編) | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

Amazing Kidsで企画しているハロウィーンイベントまであと数日口笛

レッスンでも、先日upしましたカルタやビンゴゲームでハロウィーンフレーズを
覚えてもらっています。

ビンゴシート1枚作るにも、いろんな画像を見て、使いやすい大きさ、絵の雰囲気など検討しているだけで、半日過ぎてしまいますびっくり

レッスンではこのようなサイズでゲームしましたが、




今度のイベントでは、特大ビンゴに挑戦してもらおうかなと企み中、しかし、私の準備が間に合うか…笑い泣き

いくつか、シンプルで楽しいゲームを検討中。さてそろそろカタチにしなければ。

今日のお姉さんたちのジャック・オ・ランタンです。


吸血鬼ポーズが可愛すぎです。ラブラブ


こちらは、いつもテキストを探しに行く、丸の内の丸善さん。




ハロウィーンの絵本がドッサリ並んでいましたよウシシ