ハロウィーンクッキー作り♪ | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

ハロウィーンとクリスマスの時は、毎年必ず沢山クッキーを焼きます。

私自身、アイシングの細かな作業は得意ではありませんが、
アメリカでかなり慣れ親しんでしまったのでにひひ
毎年、子供達と楽しみながらクッキーデコレーションをやっています。

今日はとってもシンプルなパンプキン型で。
シンプルかつ大型なので、描きがいがある型です音譜


私はベースとなるオレンジ色をアイシングし、その上にチョコペンでお絵かき。

ほぼ毎年やっているのですが、年々、描くジャックオーランタンの顔も変わってきて
楽しいものです。




そして、描いた後は食べるのですが、こんなことを。




今はいろんなおやつを試作したり、子供が遊ぶとどうなるのか(笑)、試験中の毎日でございます音譜


******


10月の英語体験会ですが、15日(木)16:00~につきましては、定員いっぱいとなりました。
15日15:00~の未就学児クラス、 23日(金)につきましては、まだお申し込み可能ですので、
ご興味のある方、ご連絡をお待ちしておりますドキドキ