本日も新たなハロウィーングッズ到着♪ | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

ピンポーン!!

あれ、今日は何の買い物PCだったかしらと
受け取ったのは、ハロウィーンのために
オーダーしたTシャツでしたおねがい

包みもジャック・オ・ランタンで楽しそうに到着ハロウィン

沢山のデザインと色から選んだのですが、
ちょっと色がびっくり

ピンクやパープルって、難しい色ですよねショボーン

でも、わかりやすいデザインで、我が子供達の意見を交えながら選びましたニコニコ

ハロウィーンイベントでは、コレで登場しますので、よろしくお願いします口笛
Happy Halloweenの下がどうなってるかはお楽しみでグラサン





実際はもう少しだけ大人しいピンクではありますが、ちょっっと、やっちゃいましたかニヤリ

いえいえ、懲りずに準備してまいります~てへぺろ