明日は♪♪♪ | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

英語教室とはなれますが・・・。

明日はとっても楽しみにしているお料理教室の日なのです音譜

教室立ち上げなどで忙しく、先生のお教室になかなか参加できていなかったのですが、
とっても久しぶりにお会いします。

先生は、大(というと失礼かしら)先輩なのですが、
国際的なバッググラウンドがあって、子育てが落ち着かれた今、年に何度も
海外へ料理研究や食材探しの旅に出ていらっしゃるという、
いろんな意味で憧れのお方ですドキドキ

生徒さんも、海外帰りのマダムが多くて、私など、ひよっこ中のひよこ、な
気分でいつも参加させていただいているのですが、ちょっと緊張しながら
参加させていただく時間が、大好きなのです。

これは、ずいぶん前に参加させて頂いた時のテーブルコーディネート。
テーマはタイ、でした。




コーディネートだけでわくわく、いつもそっくりそのままお買い上げして帰りたくなってしまいます。

今日はかなり脱線しておりますが、好きなことをやって生きていらっしゃる方って
本当に素敵だと思います!!