こんにちわニコニコ

6月に入りましたねスター


今月は2023年前半最後の月。


なんか、着いこの間お正月だったような気がするんですが、来月には後半になっちゃうんですよねアセアセ



今日は賛美の紹介ですルンルン


☆★○☆★○☆★

神の子

何が出来ても 出来なくても

何を得ても 失っても

ただ愛されてる 天の父に

わたしは神の子

☆★○☆★○☆★


この曲、めっちゃ好きなんです。

ほんと、いつも励まされますし、慰められます。


そうなんですよね、

ぼくらは何か出来たから愛されてるんじゃないんですよね。


ぼくのうちには、本当に何にもないです。

天のおとうさまが、ぼくのことを一方的に愛してくださってるんですラブラブ


ぼくは神様の子どもです。

ぼくの保護者は天のおとうさま。

ぼくのために、ご自身の御子イエスさまを十字架にかけるまでして。



ぼくはその愛に応えていきたい。

このお方を悲しませたくない。

この素晴らしいお方を知って欲しいです。


今月も主の愛に応答する歩みをしていきたいです。


今月もよろしくお願いします流れ星


でわでわバイバイ