ライジングゼファーフクオカ VS 長崎ヴェルカ 試合観戦に参加~!!( 広報S編レポート) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

ライジングゼファーフクオカ VS 長崎ヴェルカ 試合観戦に参加~!!( 広報S編レポート)

こんにちは!

明治産業 広報Sですにっこり花

 

 

2月10日(金)に明治産業がオフィシャルスポンサーをしています
ライジングゼファーフクオカの交流会と観戦会へ参加させていただきましたバスケキラキラ

ライジングゼファーフクオカ VS 長崎ヴェルカ 戦

 

両チームとも身長が高い選手が多く、迫力が凄かったびっくりのと

そのせいか学生時代に見ていた体育館のコートに比べて凄く小さく感じました驚き気づき(笑)

 

私自身、バスケットボールの試合を会場で観戦するのは初めて星

シュートが早く、試合についていくのに必死なのと

動くスピードがとても早く、カメラに収めようとしてもうまくいきませんでしたアセアセ

 

そんな写真ですが、頑張って収めましたのでぜひご覧くださいおねだりキラキラ

常にハラハラ・ドキドキしながら観戦していましたが、一番興奮したのは

”ダンクシュート”バスケ

相手チームのゴールでも思わず拍手をしてしまうほどタラー

目を引かれました目キラキラ

 

 

そして、ここで嬉しいお知らせです気づき

明治産業は、ライジングゼファーフクオカ様とトップパートナー契約(継続)をいたしました!!

ユニホーム背面腰に明治産業のロゴが1月より載ります拍手

もし観戦に行かれることがあれば、ぜひ注目してご覧くださいね!バスケキラキラ

 

 

“住”を通じてあなただけのプラスを提供する 明治産業