元ソフトバンクホークス、新垣渚選手が助っ人に! | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

元ソフトバンクホークス、新垣渚選手が助っ人に!

みなさん、こんにちわデレデレルンルン

明治産業の広報です乙女のトキメキ


ペイペイドームで社内レクレーションの野球大会をしました野球
すごいでしょ~目!?


 

 

明治産業は、オフィシャルスポンサーとして

ソフトバンクホークスを応援していますルンルン

その関係で、ドームを使わせていただきました野球

 

 

 

 

役職、年齢、男女関係なく、

みんなが楽しめるような特別ルールで試合をしましたOK

 

 

社長のオレンジ帽子がかわいいですね~キャップ

野球する時もオシャレを忘れませんルンルンウインク

 


 

 

電光掲示板には社員たちの名前が…

 

あれっアセアセよく見たら…ペタジーニ井口?バースノボル??

ドカベンしげ? クロマティたつや?!笑
 

 

球界の著名人たちの名をお借りして

おもしろい名前になってますよ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

全員が一か月前から楽しみにしていた野球大会に、すばらしいゲストが来てくださいましたちゅー音譜

 

 

元ソフトバンクホークス

新垣渚選手ですびっくり!!

おぉぉおおお~ピンクハート

 

 

 

 

幸せなことに、新垣渚選手に少し投げていただきましたキラキラデレデレ

 

 

 

 

「打てる球を投げますね~照れ
新垣選手はやさしく、ニコニコ~っとして

かる~~~く投げてくれるけど

やっぱりプロ!!ポーン


目の前で見るプロの投球はスゴイですびっくり!!

 

 

 

 

肩があたたまってくると、130キロが出ることもポーン!!

 

 

すごすぎますグッ
目の前でプロの球を見れて、なんて幸せなんでしょ~デレデレ

 

 

 

 

試合の後半には、ちょっとした無茶ぶりもお願いしちゃいましたてへぺろ




「代打、新垣選手野球

 

 

ピッチャーが打席にたつという

貴重なシーンですよニヒヒ

 

 

 

 

ピッチャーをする社員は

「うわ~緊張してまっすぐ投げられない~えーん

しばらくボールを繰り返す始末(笑)

 

 

 

 

「バッティングすることあるんですか?

新垣選手はピッチャーなので、

「なかなかありませんね~」キョロキョロ

そりゃそうですよね~チュー

 

 

 

「全然打てな~いあせる

ホークスが三連敗するぐらい凹むよ笑い泣き

と言いつつも、必ずヒットで出塁です照れ

 

 

 

貴重な打席姿…

2塁打をご覧くださいちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

明治産業の、野球レクレーションは全社員を4チームに分けて行いましたルンルン

 

 

私のチームは三塁側のベンチを使って、

応援したり、やじったり(笑)

 

 

 

コロナの影響で今年初の社内イベント。

笑顔が止まらない、楽しいコミュニケーションタイムになりましたラブ

 

 

※撮影のためにマスクを外しています。

 

 

 

新入社員たちが試合を盛り上げるためにつくった応援グッズも、おもしろいでしょ~!?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

結果、優勝したのは・・・

 

薬院メッツ!

 

 

 

 

な~んと!

 

新垣選手から優勝チームのキャプテンにサプライズが!!

 

 

 

 

背中にサインを書いてくれましたキラキラ爆笑
うらやましぃ~音符

 

 

 

 

優勝賞品には、選手サロンのレトルトカレーが贈られました🍛

 

 

 

 

 

 

「現役時代に食べてましたか❓おいしいですか❓」

新垣選手に聞いてみると…

 

 

 

「よく食べてましたよ〜♫😄

おいしいです❗️」

 

太鼓判をいただきました💕ウインク

 

 

 

 

その後は、撮影会やサイン会(笑)

 

 

 

 

みんなが、心から楽しんだレクレーションとなりましたおねがい

 

 

 

翌日…

半数の社員が筋肉痛で

「太ももがチーン」「肩がゲローと、

げっそりしていたのは内緒です笑い泣き笑笑

 

 

 

引退後は多くの場所で講演をされたり、

いろんな活動をされる新垣選手に感謝の気持ちを伝えると共に、これからも応援します!

 


 

見るオトナ女子の部活動、あ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るおうちごはんを盛り付けの工夫で華やかにする、モテ♡盛りレシピ→ 

 

見る主催は福岡市中央区で活躍する、明治産業→ 

 

見るおもしろい動画で明治産業のことを紹介する、いめいじんぐTV→