【公式レポ】FINAL!! ハッピー♡オンライン部(1-3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】FINAL!! ハッピー♡オンライン部(1-3)

 

 

 

書記のカナです
 

 

9月23日(水)

あ!めいじんぐ倶楽部・第18期メンバー

 

による、

 

「ハッピー♡オンライン部」

 

の開催日となりました!

 

 

4回目ですが、

なんとファイナル!

 

 

6回でもあっと言う間なのに、

4回なんて、もはや瞬間です雷雷雷

 

 

とはいえ、今回はいつもの卒業の時と違う・・・

 

 

 

 

 

しーーーーーーーーん。

 

 

 

おや、おや???

 

 

4回目にして、

晴れてオンライン化!

 

 

・・・パーティー形式でない分、

準備がラクなんじゃないかなぁ〜と思いきや、

 

 

「過去イチ、追い込まれ中!」

 

 

 

テス、テス・・・

 

 

ブラウザの違い、通信環境、モバイルの違い、、、

さらにそれをインスタLive配信・・・

 

 

「頭が、こんがらがって

 きましたー!!!」

 

 


 

カリカリ、、、、

 

 

台本もバッチリ。

スタッフもオンラインミーティングの

ノウハウを実践にて習得中・・・といったところでしょうか笑い泣き

 

 

 

うまく、行きますように・・・。

 

 

ということで、

開始時間になりましたウインクルンルン

 

 

みなさん、準備は整ったかな?

 

 

 

 

 

 

ハッピー♡オンライン部

 

「オンライン映えらー発表会」

 

スタートですキラキラ

 

 

 

わーい、みんなそろったー!

 

 


その様子も、しっかりLive配信。

 

 

「ニックネームと名前が一致しない!」

 

オンラインとはいえ、アナログでしっかりフォロー。

 

 

 


フォトプロップスで映え度アップ!

 

 

おなじみ「あ!めいじんぐ倶楽部song」

このたび、プチリニューアル。

 

いかんせん18期ともなると、

歌の尺が足りな〜〜〜〜い音符音符音符音符音符

 

 

 

動画担当の世界のニタちゃんが、

 

「なんか、大仁田さん、

 車の中に機材持ち込んで、

 一人、歌を取り直したそうなんですよ〜」

                        by キャプテン

 

よく聞くと、微妙にこもった感じが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、18回の活動がしっかり盛り込まれていますOK

 

 

ぜひ、ご覧あれ!

 

 

 

 

何度聞いても、じわるwww

 

 

 

 

今回より、これまでのあらすじが加わってるし〜。

 

 

 

 

 

見るなりきりメイクやおもてなし英会話など、今までの楽しい活動→ 

 

見るおうちごはんを盛り付けの工夫で華やかにする、モテ♡盛りレシピ→ 

 

見る主催は福岡市中央区で活躍する、明治産業→ 

 

見るおもしろい動画で明治産業のことを紹介する、いめいじんぐTV→