【公式レポ】第1回・ハッピー♡オンライン部(2-3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】第1回・ハッピー♡オンライン部(2-3)

 

 

第一回目ですので、

まずは自己紹介とまいりましょうチュー


 

以上の項目をリモートを通して発表します。


 

 

同じ会場に居ながら・・・

 

 

モニターごしに介すというwww

 

 

リアクションもモニターごしww

 

 

 

 

 

 

目の前に志保先生が二人www

 

 

 

自粛期間中のオンラインで参加したイベントや

エピソードを聞いてみると・・・

 

 

「フォトレッスンに参加しましたカメラ

 

「著名な作家さんのオンライン講座を受講しました王冠1

 

「大学生になった息子はずっとオンライン授業です……学校

 

 

などなど、良くも悪くもコロナによって、

普段の暮らしの中に、

オンラインが急接近

してきたのがわかりますね。

 

 

 

 

 

一方で使ってみたからこそわかる、

陥りやすい失敗や問題点。

 

 

「ずっと聞いているのが辛いもやもやもやもやもやもや

 

「途中で切れるなど、オンライン環境に左右されるハートブレイク

 

「背面画像の変更をやってみるも、うまくいかない雷雷雷

 

 

などなど、課題が山積ですえーんあせるあせるあせる

 

 

講義の途中ではありますが、

 

 

 

カチッ、ギーコ、ギーコ、ギーコ・・・・・・・

 

 

空気の入れ換えも万全です!

 

 

 

 

 

見るなりきりメイクやおもてなし英会話など、今までの楽しい活動→ 

 

見るおうちごはんを盛り付けの工夫で華やかにする、モテ♡盛りレシピ→ 

 

見る主催は福岡市中央区で活躍する、明治産業→ 

 

見るおもしろい動画で明治産業のことを紹介する、いめいじんぐTV→