メイクしてあげました~♪(pq′з`*) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

メイクしてあげました~♪(pq′з`*)

なりきりメイク☆福岡スター部のあいちゃんです女の子
弟のお嫁さん♪いもうとをメイクしちゃいましたshokoponキラキラ
習ったテクニックを伝え、私好みに…しろかお笑

初日の輪郭にあわせたチーク・ハイライト
sei★
井川遥の美肌sao☆
鼻を高くアンジェリーナ・ジョリー!
先生におそわったことを実践↑

やさしく、キレイになりました~
キトリ姫ハート
めちゃくちゃ満足のいく2時間を過ごせましためざましハート

綺麗になるってたのしい♪
ありがとうございますぺこり

あまりにも美しいできに写真とりまくりましたカメラ
メイクってスゴイaya