第3回 Shall we ショークワイヤ部♪(2) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

第3回 Shall we ショークワイヤ部♪(2)






書記のカナですチョキかお




Shall we ショークワイヤ部♪




*第1回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第2回目の活動内容はこちら
(1)(2)(3)
*第3回目の活動内容はこちら(1)




体も喉も温まったところで、


「Winding road」の歌&ダンス


のおさらいなど








「いろいろあった人生を思い出して~~~

「動きにもっとバリエーションを出す
「顔の前にかぶせないことー




井上先生熱血指導が続きます







伸び上がったり、倒れ込んだり、

ショークワイヤ・・・体力使いますね~







みなさん、表現力豊かですね~~~

渾身の演技!続出です

さすが、役者ぞろいでありますよ~



続いて、パート分けです。

低・中・高をベースにしつつ、さらに細分化。
この辺になると、ちょっと油断すると

「あれれ?と置いて行かれるので、

みなさん、ペンを片手に必死です













とにもかくにも、超真剣