11月の美ウォーキング | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

11月の美ウォーキング

こんにちわ、キャプテンですぷっちょ


随分と遅くなってしまって、ごめんなさいえーん

先月13日に開催した

美ウォーキングの様子をレポートしちゃいます逃げ足おんぷ


集合は・・・

「なんばお願いしよっと?

ナイショ―、法世さんは?

そりゃナイショくさ、こすか―!!

・・・の、櫛田神社ですアオキラ


いきなりのパワースポットに大集合蝶々


集合時間より、早めに集まった方々は、

境内のアチコチをパシャパシャと撮影されてましたわらう



そして、今回は第一期のミズタマさんが講師で

レッスンをしましたholly しょんぼりびつくり byaimo


仙骨を立てて、お尻をキュッと引き締める

骨盤を小さくするエクササイズをしたりっっ

足を細くするエクササイズをしたりっっ!!


今では全国区デビューをした

我らが大ちゃん先生のレッスンを、皆でシェアします歩くハート
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記


そして、いよいよミステリーパワースポットへ歩く

美ウォーキング出発ですハートいなば
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

まずは博多鋏のお店がある古い町並みを抜け

龍宮寺へりんご


龍宮寺には、人魚の骨が納められてるんですがーん

「人魚」と書かれた塚がありましたよ~ぎく


キャプテン、ちょっと恐くて汗

写真は撮りきれませんでした!!!!!!!!


それから再び、美ウォーキング歩く♡


皆さん、意識して歩けましたか~!?
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

そして、次は山笠発祥の地「承天寺」へきらきら
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

第2期フォトるん部の皆さん四つ葉

上手に撮影されてましたねテヘッ
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

こんな鬼瓦もあったりキラキラ

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記


切り絵を見たりキラキラ

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記


うどん発祥の地ってことも知りびっくり!!

知らなかった博多の歴史に触れましたハート
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

それから「巨大な大仏」を見に行きましたきゃはっ♪
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

大仏様の胎動めぐり走る

中は地獄絵図が飾られてたりして顔

これまたちょっと恐かったです~苦笑


最後は皆で記念撮影おんぷ1


参加いただいた皆さまっっ

お疲れ様でした~うさぎ
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

解散後は、博多駅にランチに行かれたり上げ上げ

キャナルにランチに行かれたり飲み会♪

皆さん、楽しい午後の時間を過ごされましたびっくり



次回は新年一発目マルキラ☆

1月13日(金)ですおんぷ


寒さに負けず、美ウォーキングしましょう歩く♡


ご参加、お待ちしてま~すにゃ!!




明治産業・・・


クリスマスイブは古湯温泉イベント・・・