「届けたい」 kazuyo | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

「届けたい」 kazuyo


あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記


あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記


「届けたい」 kazuyo


博多フォトるん部のkazuyoですクローバー


私のブログ仲間がパステル和アート で描いたキャンドルの絵を

「被災地にキャンドルの光を送りませんか?」と題して

呼びかけてくれたので私も小鹿と一緒に描いてみました


そして、ホワイトデーに仕事仲間から貰ったお菓子セットです


出来る事ならば被災地の子ども達に届けたいです




撮影条件は

晴天日の朝の窓際の自然光だけで撮影しました


杉本先生に教えて頂ける様になって

つくづ自然光の

お日様の有難さを再確認させて頂いていますグッド!




あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

余談ですが

撮影中は、いつもこの2匹の猫&犬が邪魔しに来ますガーン

これも一応、テーブルショットになるのかしら?(笑)




あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

課題のテーブルショットではありませんが


娘が「❤で寝ているよ」と教えてくれたので

写真を撮りました

皆さんは「❤」に見えますか?