我武者羅に! | 人生逆転劇!

人生逆転劇!

障がい者対象(私も身体障害者です)の出張美容と人生経験を活かし人生相談も承っております。お悩みがある方は気軽にご相談下さい。経験してきたからこそ語れること助けられることがあります。一緒に楽しい未来を一日一日大切に歩んでみませんか?迅速的確にアドバイスさせて頂きます。

痛くて痛くて眠くて眠くて辛くて辛くて・・・

でも進むしかないじゃない!

って、自分を奮い立たせることがまた出来るようになって、正直キツいけど安堵感の方が強い。


「美容師のお母さんがカッコよくて好き飛び出すハート


って、昔息子に言われました。

母子家庭でも⋯頚椎・腰椎やられても踏ん張れたのはその言葉のお陰だった。


でも、限界が来て隠居した。

その生活は楽だったけど、虚無。

楽を覚えてしまったから再度頑張るなんて無理って思ってたけど、その考えも疑問だった毎日。


今こうしてまた新たなスタートが切れることは喜ばしいことです。

だから、また【我武者羅な人生】を送りますプンプンチョキ