NEWSTOCK エクスプレス スタークラフト&御成約車2台! | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!

 
こんにちは!!
 
 
最近バタバタしておりまして、久々のブログになってしまいましたアセアセ
 
 
今日はNEWSTOCKのご紹介からですウインク
 
シボレーエクスプレス スタークラフトGTクラシック!!
2001年式の新車並行車で、走行距離も57600㎞と少ないですアップ
 
 
最近、程度の良いエクスプレスが少なくなってきましたねぇ【o´m`o】
 
後でご紹介しますが、もう一台ありあましたエクスプレスも、すぐに御成約となってしましました汗
 
 
ホワイト/ゴールドのツートンカラーがエクスプレスにマッチしてますねOK
 
 
ホイールはスタクラ純正アルミで、タイヤはグッドリッチのオールテレーンですGOOD。
 
 
内装も非常にキレイですキラキラ
ハイグロスのウッドパネルと、レザーシートで高級感ありますディオール
 
 
セカンドシートは『キャプテンシート』で、リクライニング&スライドしますラウンジチェア
 
 
サードシートは、電動になっておりまして、倒せば広~いベッドに早変わりベッド***
 
車両価格は158万円と、お買い得プライスになってますので、ご興味のある方はこちらからどうぞ下矢印
 
当店ホームページ http://www.amazing-auto.jp/
 
 
 
お次は御成約いただきましたコチラ。。。
 
シボレーエクスプレス スタークラフト!!
1998年式の新車並行車で、22インチアルミやローダウンなどなど・・・
 
かなりカスタムされた車両ですチョキ
 
 
府中市にお住いの、O様に御成約いただきましたぺこり
 
O様は、根っからのアメ車好きでして、ずっとアメ車を乗り継いでこられたそうですキャデラックアメリカ
 
 
これから納車点検整備などしていきますレンチ
 
 
 
最後も御成約いただきましたこちら。。。
 
トヨタ クラウンマジェスタ!!
アメ車じゃないんですが・・・にひひ
 
当店のお得意様、Y様にオーダー頂いておりました車ですグッ
 
26年式の『Fバージョン』で、3500ccエンジンのハイブリット車です充電中
 
レザーシートに、純正ナビ、パノラミックモニター、BSM、プリクラッシュセーフティーなどなど。。。
とにかくフル装備です爆  笑ナイスグッド
 
こちらも、これから点検整備などをしていきます工具
 
 
ではでは、今日はこのへんで。。。
 
さようならはい♡
 
 
 
 

アメイジングオート株式会社

住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番号 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315

HP:http://www.amazing-auto.jp/ 
E-mail:info@ amazing-auto.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日

 

ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 



 

検索ワード用 アメ車 八王子市 大和田町 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ ラングラー アンリミテッド