ハイエース御成約&ラングラー御納車 | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!

 

こんにちは!!

 

この冬一番の寒波到来で、寒いですねぇ雪あせる

 

今朝、八王子は-3℃でしたよびっくり

 

皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね注意

 

 

 

さて、今日は御成約車のご紹介からですグッド!

 

トヨタハイエース コミューター!!

アメ車じゃないんですが。。。。

 

でも、エクスプレス並みにデカイ車ですよにひひ

 

当店のお得意様、T様にオーダー頂いておりました車で、平成24年式の

ワイド・スーパーロング・ハイルーフ、一番大きいハイエースですBIG

 

 

元々は、14人乗りの『コミューターGL』なんですが、リアシートをカスタムしていて、フルフラットになる8人乗り仕様ですアップ

 

 

外装も、ローダウン&WALD(ヴァルド)の20インチアルミなど、カスタムされてますキラキラ

 

T様のは更にカスタム依頼も頂きましたので、またご紹介させていただきますウインクチョキ


 

 

 

お次はこちら。。。

 

!ジープラングラーアンリミテッド 御納車クラッカー

 

青森県にお住いの、H様に御成約いただきました、2010年式のフルカスタム車ですアップ

 

御依頼頂いておりましたパーツの取り付けなども終わりまして、

無事御納車させていただきましたぺこり

 

 

H様、この度は当店のジープラングラーをお買い求め戴きまして、誠にありがとうございます。
御遠方ではございますが、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

最後はこちら。。。

 

GMCサバナ アメリカンロード!!

車検でお預かりしております、当店のお客様N様の1998年式新車並行車ですグッ

 

 

先週、車検の取得は完了してまして、御依頼頂いてましたマフラー交換をいたしましたDASH!DASH!

あまりうるさくない物でとの御依頼でしたので、『フローマスター50』をチョイスいたしましたチョキ

 

アイドリングは、ノーマルとさほど変わらない音量で、吹かすと重低音のV8サウンドが楽しめますGOOD。

 

 

ではでは今日はこのへんで。。。

 

さようならばいばい

 

 

 

 

 

アメイジングオート株式会社

住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番号 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315

HP:http://www.amazing-auto.jp/ 
E-mail:info@ amazing-auto.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日

 

ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 



 

検索ワード用 アメ車 八王子市 大和田町 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ ラングラー アンリミテッド