考えが甘かった! | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今朝、農業スタッフ募集してる会社へTEL携帯したら「免許持ってますか?」って言われた。農業も車の免許要るとは考えが甘かったガーン午後からは池袋へ明日の異業種交流会で使用する名刺(個人名刺)作成しに行って来ました。デザイン名刺100枚1500円でした。15時までに申し込めば19時には出来てますから雛形打ち込むだけだそうで安いんです。 池袋をブラブラしてたら横浜の派遣会社から連絡あり「愛知県の方選考落ちてしまいました。その代わり埼玉県の方を紹介させて頂きたいんですけど~1ヶ月の勤務…」って言われたので早く働きたいので選考して貰う事にしました。
池袋~武蔵小杉へ堀川ひとみさんのストリートライブ音譜へ行きました。最近涼しくなった感じですね~



「禁断のmy room」

ペタしてね