仕事決まり… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日は朝マックハンバーガーし「あ~今日はいい天気だぁ~感謝します♪」って心の中で言いそう唱えた直後横浜の派遣会社から連絡あり埼玉赴任30日に決まりましたグッド!30日大宮赴任で9月1日入寮です。31日から仕事復帰します。ブレーキの工場で妹が働いてた工場だと思います。1ヶ月だけのお勤務ですが延長もあるかも知れません!青汁酢飲んみました。一応13時に老人ホーム面接予約入れてたので受けました。面接官2名で私1人面接…かなり緊張してしまったけどもし採用になったら10月以降にして貰います。夕方19時から異業種交流会パートナーシップ横浜http://bizibure.com/sanka/index-yokohama.html 参加しました。安富幸江先生主催の第2回のイベント…名簿には37名書かれて書かれてまして33名の方と名刺交換34枚名刺戴きました。気になる名刺は浅羽由紀応援団名刺を配りました。懇親会で行政書士のアイドル的存在幸江先生達と呑んでました。交流会後のお酒ビールも美味いッスね~今日の出会いに感謝…





ペタしてね