婚活セミナー&湘南ねぶた祭り… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨日婚活セミナー参加して来ました。お店分からず飲食店へ「ここきものふ~るですか?」って言ってしまった。どう見てもきもの屋ではない…14時からだったので何とか到着!まずは3分間出会いの握手…パータイプの子居た(照)色んな実習を交えながらセミナーで楽しかったです(男女ペアー)男性が多かったので最後はファーストプロポーズの仕方で私は女性役になって男性からプロポーズされてしまった(何か変な感じ…)癒し系社労士のおおつか先生も遅れて来られ再会出来て良かったです。浴衣持ってないので花火大会打ち上げ花火は参加しませんでした。
今日は湘南ねぶた祭りのトラックライブ行って歌手の大見明夜さん出演するので行って来ました。 初顔合わせで唄う前にご挨拶をしました。昭和40年代の歌とか唄ってくれました。ギターの男性と…(お名前知りませんけど…)大見明夜さんが唄い終わり記念写真撮ってたら浅羽由紀さんのラジオ番組に出演してた柴田ヒロキさんもギター弾き語りで出演しました。こんな場所でお会い出来るとは思わずビックリしてしまった目大見明夜さんリクエストがあって2度目は2曲唄ってくれました。サルさんの芸もあって見ました。18時30分まで六会日大前居て19時からねぶた祭りみたいで山笠が動くの見ませんでした。大見明き夜さんの唄聴きいて満足です。

21日面接受けた会社連絡あり選考で落選しました。岡山県なのであまり行く気なかったのでまた他の会社面接行きます。





ペタしてね
http://ameblo.jp/akiyo-to-you-arigatou/