ららぽーと柏の葉… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨日は面接の後立ち食いそば屋で食事し初の千葉県柏市のららぽーと柏の葉へ行きました。シンガーソングライターのあえかたんのステージを見る為に…秋葉原で列車電車戸惑いましたがつくばエキスプレスとやらに乗って柏の葉キャンパスまで…17時40分到着しあえかたんの1部終わってるかと思ったらちょうど唄ってる途中でした(15分程遅れてスタートしたみたい…)ファーストステージ終わり雨がパラついてたけど2部スタートしAYAKAさん、右藤綾子さん、あえかたんの順番でした。何かあやか、あやこ、あえかって面白い組み合わせですね~あえかたんの透き通る歌声で皆に元気を与えてくれると思います。イベント終了し1stシングルCD購入しました。これであえかたんのCD4枚全部集まったぁ~サイン何故か「2009.8.21@大宮ソニック」って書いてあったぁ~ガーンあえかた間違ってるけどまぁ~いいやぁ~



もっちーの波瀾万丈日記…

もっちーの波瀾万丈日記…

あえかたんのHP
http://aeka-web.com/

ネットカフェ昨日連絡なかったので不採用でした。残念!
今日は婚活セミナーへ参入して来たいと思います。おおつかくんくんさんの日記から知りセミナーだけなら無料なので行って来ま~す。


ペタしてね