さすがメディア、わかりやすいクソっぷり /PRESIDENT Online | 私と流れる時間の記録

※プレジデントオンラインの元記事より(現在はしれっと差し替えられたもの)

 

こんにちは、こんばんは。

 

うつみさとる氏を常に追っている現状ですが、Xの投稿でこういったものがありました。

 

 

プレジデントオンラインというところが出した記事で使われている「画像」が意図的にやっているとしか思えないもので、うつみさとる事務所の方から正式なクレームを入れたそうです。

 

 

掲示板の順番的にこの男性の所には「うつみさとる」氏のポスターが貼られています。少し顔の輪郭が見えているのがわかると思いますが、わざわざこれを使って記事を書くところ相当なクソですね。

 

この写真を撮った人はどういう依頼で来たのか、依頼したほうもそうですが一般的に見ている方としてはどちらもクソだと感じますが、皆さんは何とも思いませんかね?

この記事を知ってからずっと私は胸糞悪くて証拠隠滅している現在拡散しまくっていますが…。

 

普通に4人のポスターを並べたものを遣えばよかったのに明らかに支持があったと思うのが自然だと思います。こういったことは決してないものにしてはならないし、この件でメディアがさらにクソだということが分かったと思います。

 

本当に消えればいいのに。