「mRNAワクチン中止を求める国民連合」 / Xアカウントができました | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

2024年4月13日にパンデミック条約の反対デモが池袋で行われました。

私も近くなので行きたかったですが、店を休むこともできずXで情報を見ていました。

 

ここ数十年のなかでこんな数万人単位の大規模デモがあったでしょうか?

それでもTVをはじめとするメディアはだんまりでなかったことにするところがほとんどでした。今後もこの活動はさらに規模が膨れ上がるでしょう。

 

さて、そんな中「mRNAワクチン中止を求める国民連合」というアカウントがXにできました。

https://x.com/stop_mRNA_com

 

 

WHOが国家の上になるという馬鹿げたことを実現させてはいけません。これがどれだけ恐ろしいことか日本人はまったく無関心の人が多すぎて話にならないですね…。

 

またこういったデモはワクチン接種した人もしなかった人も関係ないし、もっといえば各党派もなく超党派として一丸となって訴えていくべきことですね。私もできる限りですが、普段津あまり使わないFacebookでワクチン関係や食の問題、都知事の経歴詐称などあげていますが、99%見て見ぬふりですしそういった話題は一切上がりません。

 

それでこれからの未来とか言っていることが信じられません。

林千勝氏の投稿にありましたがデモもそうですが、接種した人たちが声を上げて数年前から接種に全力だった政府やメディアに対して言うべきなんです。

 

接種をしてない人ではなく接種した人が「おかしい!」と騒いでほしい。

 

日本の機関がおかしいのはわかっていますが、それよりも日本人自身がもっと興味を持たなければ何も変わりません。一人でも多く訴えていきたいです。