ブログ名とプロフィール名を変更しました | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

日頃より貴重な時間を使い当ブログに目を向けていただきましてありがとうございます。

こんな影響力のないブログなので大したことではありませんが、この度特に意味はありませんがタイトルにあるようにブログ名とプロフィール名を変更することにしました。

 

本当に私の身に何があったとかはなく、単純な気まぐれです。

 

「ブログ名」

S.a.C blog  ⇒ 私と流れる時間の記録

 

プロフィール名

Shinichi a.k.a Choro ⇒ Shinichi

 

ブログ名が立派だとしても書いている内容がお粗末だったら意味がないのも承知していますが、思い立ったら行動したい性格なので変更した次第です。それと内容に焦点を置いているのでブログ名なんてあってないようなものかもしれませんが、少し格好つけようと思って変更したまでです。

 

当初からご覧いただいている方は、毎日記事を書いていた事実も知っているでしょうし最近では気ままに更新され内容も多岐にわたっているのも実感しているかと思います。

 

無理せず長く続けていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

これだけではなんかつまらないので、馬鹿な私でもわかりやすかった動画を載せておきます。

国債は国民の借金だと言ってた人いましたよね?

 

タイトルは「国家の貨幣の真相」です。