「新世界秩序の秘密を知る男」林千勝氏 / Naokiman | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

連日動画紹介などで投稿しているわけですが、こちらも非常に重要なことだと思っていることで皆さんもどっぷり勉強しているわけではないけれどもこの辺のことはなんとなく頭にあるのではないでしょうか。

 

 

最前線でこういった情報を拡散している人はほとんどが「しっかりとした歴史を見れば何も言わなくてもわかってくる」と言います。そういった面ではこのコロナ禍と言うのは勉強せずともそういったことに気づけるイベントであったと個人的には思います。

 

SNS等でよくみられるのは、コロナがきっかけで多くのことに気づけたという人です。もちろん実際にお会いしている人もです。安部さんがよかったトランプは正義だという人も多くいると思いますし、私もトランプに少し期待していた時もありましたが、この動画にあるようにこの2人がトップの時代に日米の関係が変わったことはなかったですから、そういう事なのでしょう。

 

世界各国ではかなりの人々が気づき始めている反面、日本人はまだ1%くらいだと林氏は言っていますが、それは私もそうだと思っています。といっても私のような凡人が目覚めているとは思っていません、歴史も全く知らないですしね。

 

内海先生も言っていましたが、ワクチンを否定している人たちがSNSで騒いでいても何も変わらないと。ワクチンを何も考えずに打ってしまうような人達がおかしいと気づいてそういう人達が増えない限り日本は救われないと言っていますが、言葉は違えどスピリチュアルな方たちも同じようなことを言っていると思います。

 

面白いですね。