個人的に興味があるフラットアース / テレグラムより | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

ゴールデンウィークですが、弊店は休まず営業中です。とはいってもお客さんはまったく来ませんw

皆さん有意義な時間を過ごしていることでしょう。

 

そんな中店番中に色んな音楽を聞いたり、いつもと違うような情報をみつけて楽しんだりしていますが、個人的に興味があるフラットアースについて面白いものがありました。

 

本来であればテレグラムは登録していなければ記事などを見ることはできませんが、誰でも見れる音なしの短い動画がありました。

 

 

ゴールデンウィーク中は私も少し気分を休めて、閲覧数の少なそうな興味があることを軽く載せて過ごそうかなと考えています。たまにはこういった休憩は必要ですからね。基本的に好奇心旺盛な私はこういうことを信じてみたくなります。

 

むしろ自分が40数年生きてきた中での常識としてあった「地球は丸い」ということから宇宙が存在しているということが、全部ひっくり返ってほしいと思うようになりました。その方が面白いし自分が住んでいる本当の地球とはどういう所なのか?と楽しくなるからです。

 

せっかくこの世に生まれてきて、こんなつまらない茶番なコロナ禍で生きているので人生で衝撃的なものを知って死んできたいと思うわけです。

 

皆さんはどのようなことに興味がありますか?それともまったく興味がないですか?

ご覧いただきまして、ありがとうございました。