生きてます、ばりばり生きてます。
3月から4月のここまで、
めちゃめちゃ忙しかったー!!
軽く一ヶ月を報告します。
無事、6年間通った学校を卒業しました。
何だかんだ本当に
いろんなことがあったけれど、
親友って呼べるような人や、
いい友人達にたくさん
巡りあえてしあわせです。
こんなにバカなことをたくさん
一生懸命できたのは、
この学校だったからだな。
入学したときは、
第一じゃない学校だったから
中一の写真とかマジで笑ってない(笑)し、
いやでしょうがなかったけれど
この学校に通って本当によかった。
友達からもらった画像。
またD組で集まりたいな!
そして3月はアホみたいに
遊びました。
で、風邪引いた\(^o^)/←
風邪引いて受けたテスト結果は
ボロクソすぎて泣いたけどね!(笑)
だから前期は本気でがんばって、
TOEICとろうと思う。
遊んだぶん、周りの子たちより
だいぶアホだから追いつかなきゃね。
4月。
入学式行ってきました!
さすが。
横浜市歌が流れ、来賓に市長。
まだ全然慣れなくてちょっと大変だけど、
がんばりまーす(^-^)/
履修もちゃんと決まったし、
部活もほぼ決めたしね!
糧にがんばる!
ではまた!

