バレンタイン買ってきた!
変なチョコ発見。
ピックアップしますねー。
※とある大きなデパートの売り物。
人面チョコ。
これ、貰ったらどうなるのかな。
子供なら泣くよね。
ちょっと欲しいけどなー(笑)
ぶたさん。
笑ってます。めちゃめちゃ楽しそう。
本命にこれあげたいね。うん。
これの横に、
部位別に色とりどりになった
ぶたさんのチョコレートも
ありました。
「ここはロースだね!」
みたいな台詞を求めてるのかしら。
そんなカップルいやだわっ!(笑)
バレンタインって見てるだけで
楽しいなーっ
今年は友チョコもなかったから
いつもよりさみしい気もしたけど、
やっぱり楽しい(*^^*)
はっぴーばれんたいん!

