バレンタイン買ってきた!





変なチョコ発見。
ピックアップしますねー。


※とある大きなデパートの売り物。





人面チョコ。
これ、貰ったらどうなるのかな。

子供なら泣くよね。

ちょっと欲しいけどなー(笑)







ぶたさん。

笑ってます。めちゃめちゃ楽しそう。


本命にこれあげたいね。うん。



これの横に、
部位別に色とりどりになった
ぶたさんのチョコレートも
ありました。


「ここはロースだね!」
みたいな台詞を求めてるのかしら。


そんなカップルいやだわっ!(笑)





バレンタインって見てるだけで
楽しいなーっ

今年は友チョコもなかったから
いつもよりさみしい気もしたけど、
やっぱり楽しい(*^^*)


はっぴーばれんたいん!