やることが多すぎる | 今日も上昇中!ワクワク日記

今日も上昇中!ワクワク日記

エンジニア兼ミュージシャンが、ワクワクすること・感動したこと・気になったこと等を好き勝手につづります

やることが多すぎる!

 

ないよりマシだとは思うんですが、あり過ぎて混乱してる感じです。

 

いろいろ思いついて、検討して、よし今月は目一杯これやろう!なんて計画立てた時に限って、

 

突発的になにか入ってくる!

 

最初はいいよいいよで受け入れてても、そのうち明らかなキャパオーバーになるのは目に見えてるから、

 

そうなると周りにも迷惑だし、自分も辛いので

 

やっぱりこれ以上のことは断らないと!

 

まだ3月も上旬、今のうちにストップすれば今月の残りの分は消化不良にならずに済む!

 

いろいろ大変なこともあるけど、

 

せっかくだから楽しくしたいし

 

終わってから、やってよかったー、と思えることの方を多くしたいわけです。

 

でないと、精神衛生に良くないですからね!