机上ラック | 今日も上昇中!ワクワク日記

今日も上昇中!ワクワク日記

エンジニア兼ミュージシャンが、ワクワクすること・感動したこと・気になったこと等を好き勝手につづります

うーん、とびっきりオシャレな机上ラック見つけました。事務用のアレじゃなくてね。

まあ、見ればわかります。デザインひと目見たら機能的なのはピンときます。場所を食わない合理性もすぐに想像がつきます。

それでいて、素材感・質感がなんとも男心をくすぐる。

こんなのプレゼントに貰ったら喜ぶだろうなぁ。入社・進学祝いはもちろんのこと、バリバリ現役の仕事できるやつにあげても喜びそう。

私は、あまりのカッコよさについ自分で購入しましたがw