여러분 안녕하세요

오늘은 우리 엑소 막내인 오 세훈님의 29번째 생일이에요 

생일 축하해요 오세훈님 ㅎㅎㅎ

29살 한해도 행복하고 건강하고 멋진 일이 많이 있으면 좋겠어요

앞으로도 응원하겠어요

久しぶりに文章を書いたら

途端に頭痛くなった

あまざけです。


オセフンさん

お誕生日おめでとうございます。

29歳の一年も幸せで健康で素敵なことがたくさんありますように。

これからも応援します。



今日はオセフンさんのお誕生日でしたね。


スホさんオセフンさんのお誕生日

当日00:06におめでとうを伝えて合格もらったらしいです。

相変わらずの仲良しさんですね。

平和で何よりでございます。






さてこちら

ドギョンスさんの

ソロ活動ですかね。

ロードムービーっぽい番組らしいですけど。日本ではみれるかな?

ティーザーが見れてるけどどうでしょうね。

다시 나의 시간을 걷는다

잠적.

また自分の時間を歩く。



잠적(潜跡)→雲隠れ、行方をくらます

などに訳せるようですね。

また再学習しまーす。


いい声ですね。

田舎の風景がとてもお似合いです。





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さてさて、

ベクちゃんも残り300日を切りました。

早く帰っておいで〜

待ってるよ〜


かわいいので置いておきます。


ではみなさま明日も良い1日を。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日はここまで。

動画お借りいたしました。

ありがとうございました。