こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 

 

 
次に繋げる為の記事
 

さて、るろ剣の話すっかぁ〜。

 

 

因みにこれが昨日「刃こぼれ」呼ばわりした記事の書き直し編です。

 

ブッサイクな切れ味で辟易したんですよね(~_~;)

 

(読み返してみて、いい感じで真綿で首絞める雰囲気ですね←?)

 

 

 

因みに、これが「チートキャラは退場しないといけない」を書かされた理由。

 

 

 

 

だから、↑の記事は補足ではあるけど、踏み台としての意味合いが強い。

 

 

 

 

 
 
 
 
比古様がカッコ良すぎる件←
 
剣心には師匠の比古様がいて、
 
本当に何かマズい状況になれば、比古様を頼ることができる。
 
 
 
そして、実際にストーリーでは、
 
このままでは志々雄様には勝てないと比古様の元を訪れる。
 
 
 
物語的にはあり得ないとしても、
 
仮に剣心が志々雄様に本当に勝てない場合は比古様が出て行かざるを得ない。
 
また、その時は差し違えてでも絶対に比古様が勝たないといけない。
 
彼には負ける権利がそもそもないんです。
 
 
 
蒼紫みたいにお頭なら負けたらあかんけど一応負ける権利もあるし、
 
剣心みたいなリーダー格も負ける権利がある。
 
 
 
比古様が負けることになれば、誰一人として倒すことの出来ない敵となる。
 
そんな最後の砦として存在する。
 
 
 
そもそも、志々雄様は剣心が倒さないといけない敵であること、
 
また後継者の剣心の成長の為に比古様は志々雄様とは戦ってはいけない。
 
 
ストーリー展開をぶっ壊すってメタ的な目線以外でも、
 
ご自身の役割や立場を理解しているなら志々雄様と戦わない理由があります。
 
 
 
 
もし戦うとしたら、
 
単純に剣心が負けたからではなく、
 
剣心がこのままだと殺されるのになす術がない時だけでしょう。
 
(そんな展開は漫画にはないんですけどね)
 
因みに彼の仲間が何かできるなら、まだ比古様の出番じゃないです。

 
 
 
別にね、チートキャラは悩んだり、悲しんだり、失敗をしない訳じゃない。
 
ただ、剣心が比古様を頼るみたいに、比古様には頼る存在がいない。
 
(比古様は天才なので、頼ることはないかもしれませんが)
 
 
 
だから、相談する相手もおらず…、
 
絶体絶命でも自分でどうにかするしかないって考えで動きます。
 
そして、最後の砦として背負うものがあります。
 
 
 
要は、比古様には他者を頼りにする権利がない。
 
比古様が負けたら終わりだから、戦うとしたら負ける権利もない。
 
そういう立場なんです。
 
 
 
 
これの例えです
 
何のメタファーかというとね、
 
・比古様→ツインレイ
 
・剣心→ツインフレーム
 
・志々雄様→ツインの試練
 
 
だから、巷に溢れたツインレイはツインレイではない。絶対。
 
 
 
誰かに依頼をしよう、相談しよう、助言をもらおうとできる時点で、
 
それはツインレイではないんです。
 
 
 
 
そもそも剣心クラスの人は何人もいるけど、比古様クラスの人は彼しかいない。
 
 
だって、比古様クラスの人が何人もいたら剣心が雑魚キャラの扱いになるから。
 
それにそもそもが比古様クラスの人はほぼ必要ないんです。
 
 
 
巷では馬鹿の一つ覚えみたいに「ツインレイ」言うてますけど、
 
ツインのストーリーの中で主役はツインフレームだよ?
 
ツインレイは脇役です。
 
 
 
 
ツインレイは師匠と同じ役を持っています。
 
 
ツインフレームを育てて自分と並ぶように成長させる。
 
その結果、ツインフレームはツインレイ扱いの状態になる。
 
 
だから、比古様や剣心で例えたの。
 
 
 
 
その師匠としての立場で行動してない人がツインレイな訳がない。
 
ツインフレームと言う主役を張ってる人が殆どだと思うよ?
 
もしくはツインではない、ただの妄想だったとかね爆
 
 
 
私はツインレイよりもツインフレームの方が環境が恵まれていると思う。
 
 
 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

お相手の方へのメッセージ”のみ”書くのではなく、

 

せめて「〜依頼希望」など一言添えていただくようにお願い致します。

 

⚠️現在LINEへのメッセージは確認できませんm(__)m

 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

↓悩んだ時にYESかNOかチェック

 

順位が奇数ならYES、偶数ならNO
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性


⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)
インナーチャイルドのヒーリング詳細

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です

 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 
 
■スピのこと■