こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 

 

 
失格の意味

「彼は人間すぎるから人間失格なんです」

 

「途中までは確かに彼は人間だったんです。

 

でも、どこからか人間になりすぎて、失格してしまったんです」

 
これについての補足説明です。
 
 
十分すぎる説明だと認識してるのでしなくてもいいと思っていたけど、
 
(太宰氏に丸投げやけど、あれ以上うまく説明できるものはない)
 
頭がグルグルしてるからデトックスしておきます。
 
 
 
 
 

 
 
チートキャラは壇上にはいられない
 
 
早い話が「チートキャラは退場しないといけない」ってことです。
 
 
だから、コナンの優作パパは殆ど出てこない。
 
だから、最遊記の光明パパは亡くなっている。
 
だから、るろ剣の比古様(剣心の師匠)は志々雄様と戦わない。
 
だから、薬屋のひとりごとの羅漢爸爸(パパ)は即アルコールで撃沈になる。
 
(私チートキャラばっか好きだなw)
 
 
女性のチートキャラが浮かばなかったので男性ばっかですが、
 
要はそういうことですよ。
 
 
 
 
光明パパの「話が始まった時には既に亡くなっている」が一番顕著だ。
 
彼が異聞で主人公張れるのは、チートキャラになる前だから。
 
あの当時は物凄い天才だったってだけ。

 
 
つまり、物凄い天才はチートキャラにはならないんです。
 
 
 
 
そして、何で退場になるかは、
 
出てきてメインで話を動かすとストーリーが秒殺されるから。
 
 
 
 
一番、認知度の高そうなコナンで言うと、
 
優作パパが推理をすると新一くんが考える前に事件が解決してしまう。
 
 
そしたら、新一くんは脇役としての価値もなくなり不要のキャラになる。
 
だから、滅多に出てこないし、出てきた時は助言、補助で終わる。
 
サポート以外の行動をしてはいけない
 
 
 
 
新一くんは確かに天才ではあるけど、
 
ストーリーを秒殺するほどのぶっ飛び方はしていない。
 
だから、チートキャラにはならない。
 
 
 
 
他のキャラが一般から見てどんなに凄かったとしても、
 
ストーリーを秒殺できるレベルではないんですよ。
 
 
 
 
これはるろ剣でも一緒。
 
比古様はご自身でも仰るように、
 
志々雄様と戦われた際は即終了になるので、戦ってはいけないんです
 
だから奥義の伝授と町人を守る方(サポート)をなさっていたでしょ?
 
 
 
志々雄様と戦うのはチートキャラではなく天才の剣心がやらないといけない。
 
志々雄様もチートやから、あの最期(退場の仕方)になるんでしょうけど。
 
 
 
 
 
人間失格の主人公は普通に認識できるステータス的にはチートじゃない。
 
だけど、人間らしさはチートになってしまった。
 
だから、退場を余儀なくされた。
 
 
これだけの話です。
 
 
 
チートキャラにパパ率や師匠率が高いのは、
 
ストーリーの中で「実質隠居をしている」から。
 
 
ツイン失格は現役のツインではなく、
 
「隠居したツイン」とも言い換えられるかもしれません。
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

お相手の方へのメッセージ”のみ”書くのではなく、

 

せめて「〜依頼希望」など一言添えていただくようにお願い致します。

 

⚠️現在LINEへのメッセージは確認できませんm(__)m

 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

↓悩んだ時にYESかNOかチェック

 

順位が奇数ならYES、偶数ならNO
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性


⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)
インナーチャイルドのヒーリング詳細

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です

 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 
 
■スピのこと■