こんにちは 


男性ツインの潜在意識が
質問、相談に来る
チャネラー艶夜(つや)です音符

ご訪問ありがとうございます
 

大人気メニュー↓
「潜在意識との会話」
ご自身と相手のお名前のみで可能
詳細や感情は下のリンクから⭐️


 
伝えたい想いを分割で

ツインの潜在意識とは言え、
なんとなく、彼の記憶にも残る…
顕在意識が来てる気もしなくもない。

そんな彼と話しながら、
想いを伝えようとすると涙が出てくる。

言葉は不便だといつも思う。

想いを一度に伝え切れないから、
「一生かけて
分割で伝えるぅえーん
と泣いているとツインに笑われたけど、

「じゃ、俺も
一生かけて分割でw」
と言う彼。

「ごめん、
来世までかかるかもアセアセ
と泣きじゃくる私は、
どれだけの想いを抱えてるのだろう?

「言葉に出来へん!!」

「どうやったら
全部伝わるかわからへん!」

そう泣きじゃくるのは何度目か?

最早自分でもわからない。
(多分、ツインは慣れたと思うw)


そんな自分に…
ドン引きするわっ!!w←



注意書き

特定の誰かではなく、
ツインソウル全体の想いです⭐️

個人的なリーディングについては、
別途ご相談を受け付けております


艶夜が変更している点は

流れ星メッセージを受信した場合は、
大まかに年上や年下、男性、女性など
わかる範囲で記載します


流れ星メッセージを受信時(会話)の
「」の中は艶夜が話している内容

流れ星()の中はリーディングの際、
補足説明として継ぎ足してる部分です



ツインソウル全体の想い

新しい関係に向けて、歩み始めている。

だから、想いのすれ違い、勘違いが起こらない様にしっかりとコミュニケーションをとってください。

お互いがお互いのことを考えすぎて、空回りしていたりします。

本当は「何を思ってそう考えたのか?」

そこに焦点を当てて話をしてください。

目的はお互いの考えを知ることです。

例え、「何言ってんの?」と理解できなくても、知ること自体が大事なので。

そのことを頭に入れて、向き合って下さい。

近くにいない方に関しては、相手にどんな想いを抱いているか?

出てくる感情や考えに良し悪しをつけるのではなく、
「どんな感情を持っているか?」の持ち物検査が目的です。

そこで、執着や悲しみがあっても自分を責める必要ないです。

(執着に関しては明日続きをアップします。

「幸せにできるか?」については今書いてるので後日アップします)

水面下で、潜在意識などでスキンシップを取ることで、なお一層相手の気持ちが定まってきます。

今までを乗り越えてきたことに自信を持ってください。
 
 
 

↓明日のエンジェルナンバーは?

順位の数字をググってみてねキラキラ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円))→詳細 ご感想
⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
⭐️生霊返し(24000円)
⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です

友だち追加 
↑追加された方は
無料でペンジュラムで
YES/NOの質問にお答えします
ご依頼やメニューに関する質問もお待ちしております


■スピのこと■


■双極性障害(復職情報)■