はじめまして、艶夜です


1986年4月21日生まれ。


大阪府枚方市在住。



ツインに会った際に迷惑かけない為、


ネットでの私の顔出しや本名の開示をしていません。



申し訳ありませんが、ご了承お願いします。





〈スピリチュアルについて〉


2008年に友人に連れられて行ったコンサートでツインレイを発見。


その時はまったく気付かず。




2010年にツインソウルという言葉を知る。




2011年年末にお会いした別の方(後に彼がツインフレームと知る)をきっかけに、


チャネリング能力など不思議な現象が開花し始める。





2012年1月にスピリチュアル系のオイルヒーリングを受ける。


その最中に視たビジョンから、改めてツインレイと知る。



そのオイルヒーリングをしてくれた人に能力を買われるが、仕事は軌道に乗らず…。



そのヒーラーさんに連れられて行ったセッションにて、


特定の人にしか自分のリーディングが出来ないことに気づく。



その為、基本的に自分でツインソウル の試練を乗り越えるという結果となる。




その当時書いていたブログの内容や実際会ったクライアントさんに会う度に、


「ロックなチャネラー」と呼ばれていました。




営業もブログも書かなくなり、のらりくらり過ごしていたが、


2018年4月にツインレイと顔を合わせた時に「ツインなんだ…」と心から腑に落ちた。



その直後に病気(双極性障害二型)が発覚…休職からの復帰。



このままスピリチュアルには関わらないで生きるつもりでいました。




しかし、今年の2月1日にパワーストーンで作ったアンクレットがいきなり切れた。



いつもの石屋さんで購入したのが、菩提樹の実とセドナストーン。



いわばアクセサリーをパーツ。



パワーストーンブレスを組み直したり、

作り直したりして残った石でピアスを作り始めました。



スピリチュアルの仕事が軌道に乗ったら、今の仕事をやめようと考えていたものの、


自分の魂に脅され、


コールセンターの仕事が出来なくなり、スピの仕事をすることとなりました。




魂に脅され強制送還された話はこちら