ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は2階廊下収納の先に設けた、読書コーナーのお話です。


向かって右のところに本棚を入れようと思っていたのですが、なかなかサイズの合う物が見つからずアセアセ


というのも、構造的に内寸78cmしかとることができず、これがなんだか中途半端なサイズ感なんですよね。この棚良さそう!と思っても80cm幅だったりで、諦めたこと数知れず…。


先日ようやく良い棚を見つけ、主人と2人で組み立てました!本をせっせと入れまして、なんとか形になったかなぁと。


あとはサイドテーブルとランプを置けば、大人も子供もくつろげる、おこもり読書コーナーの完成です星

コーヒーを飲みながらゆっくり読書📖なんて、幸せ過ぎますラブラブ

ランプはバルミューダのこちら↓がお気に入りです。


もちろん天井にはダウンライトも付いてます。


早速、学校から帰ってきたら次女がここで本を読んでましたよOK家族みんなのお気に入りコーナーになりそうです乙女のトキメキ


父の日のギフトはこちらにしてみました。

お肉大好きなパパさんにもってこい!?